SSブログ

美猫と紫陽花 [Scene]

cb9-6-7-a.jpg
「あら、いらっしゃい。アジサイ見に来たの?」

cb9-6-7-b.jpg
「ま、アジサイも綺麗だけど、アタシの美しさには敵わないわね。」

cb9-6-7-c.jpg
…ちなみに、美猫「ハにーちゃん」のお腹は、只今こんな感じ。

cb9-6-7-d.jpg
「うふふ♪」


タグ:写真 野良猫
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

froro

少しもの憂げな感じのハにーちゃん、雨が上がって良かったね^^
お腹に赤ちゃん、いるのかしら……?

by froro (2009-06-07 12:50) 

yoriko

ホントに美形の猫ちゃんですね^^
フワフワな毛並みも良いですね^^
触りたくなっちゃいました^^
by yoriko (2009-06-07 18:56) 

るりゅん

ハニーちゃん・・・オメデタっぽいお腹ですね~^^;

…おちびの方が、お腹周り大きいですけど!(爆ww
by るりゅん (2009-06-08 01:17) 

uko

ハニーちゃんと紫陽花、
不思議と似合いますねえ。
by uko (2009-06-10 07:41) 

Bono

>froroさん
そうそう、またにてぃぶるー…ってやつかも?ww
ハにーちゃんもオメデタらしいけど、
そういや黒猫の方はどうなったんだろう?( ̄▽ ̄;)

>yorikoさん
ハにーちゃんは触れそうで触れません。(^ ^;)
1mぐらいまで近づいても全く逃げませんが、触ろうとすると
逃げる。(ただし餌を持ってりゃ別。)小悪魔です。ww

>るりゅんさん
おちびちゃんも・・・オメタボっぽいお腹ですね〜( ̄ω ̄=)
…嗚呼、だめだ、どうにもフォローできん!orz(爆

>ukoさん
何と言うか、コヤツは分かってて、そこにいるかのようでも
ありました。(笑


by Bono (2009-06-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loving Youのらりくらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。