SSブログ

Loving You [Moment]

cb9-5-30-1.jpg
 
cb9-5-30-2.jpg
 
cb9-5-30-4.jpg
 
cb9-5-30-3.jpg
 
cb9-5-30-5.jpg


タグ:写真 野良猫
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

yoriko

ラブラブな猫ちゃんたちがとっても可愛いですね♪^^
特に2枚目が好きです^^ホッペにチューしてるみたい^^
by yoriko (2009-05-30 22:00) 

るりゅん

♪尖った~心癒してくれるキミに出会うため
生まれて来たんだと思うのさ~♪

って渡辺美里の「Loving You」が脳内に流れました。^^

心癒される~(*´ω`*)
by るりゅん (2009-05-30 22:31) 

froro

みんな可愛い……幸せそう。
言葉は要らない って感じです(*^-^*)
by froro (2009-05-30 23:51) 

Bono

>yorikoさん
もうほとんど野良たちに会いに行けてない状態なので
何とかストックしてある写真から集めてみました。
まあでも、なかなかまとまって良かった感じかな…。(^ ^;)ゞ

>るりゅんさん
お〜良いですな♪渡辺美里。
ちなみにワタクシはミニー・リパートンちゅー外人さんが
歌うLoving Youを思い浮かべました。(^_^)
コレ→http://www.youtube.com/watch?v=kE0pwJ5PMDg

>froroさん
…そう、幸せに言葉はいらない。コトバは……いや、だめだ!
ワタクシには必要不可欠!オヤジギャガーだけに…(T_T)


by Bono (2009-05-31 21:31) 

momo

寄り添う猫達をみているだけで、心が幸せになれます。
時々、動物を虐待している人のニュースをみますが、強い怒りを
おぼえます。が、自分より弱いものをいじめ、または虐待して満足する様な
人は、心に幸せが感じられない人なんですね。
ノラネコゆえに、毎回無事にいてくれる事を私も願っています-☆
by momo (2009-06-03 01:35) 

Bono

>momoさん
イジメや虐待などを受けて、自分の命でさえ大切にされていないと
感じている人が動物を虐待するケースが多いようですね。
結局、動物を虐待する人間は誰からも命に対する考え方を学べなかった
哀れな人間。
この公園の野良たちは、これから毎回増えていくような予感…( ̄▽ ̄;)


by Bono (2009-06-07 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫のかたち美猫と紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。