SSブログ

心を込めて [Moment]

9-3-7-1.jpg
背中に「心」の文字がある白黒ちゃん。(見えない?)

9-3-7-2.jpg
それとも、見返り美人の「ハにー」ちゃん?(ダメか…)

9-3-7-3.jpg
じゃあ最後に「豆大福」(…どうぞ。)


タグ:写真 野良猫
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

yoriko

すごーい!!一人三役ですね(一匹三役か!!)
心の文字見えましたよ^^墨でビュンって書いたみたいですね!
最後の豆大福爆笑しちゃいました(笑)
by yoriko (2009-03-07 17:34) 

るりゅん

「ハ」は、はっきり見えますね~^^

むぅ・・・(´-ω-`)
おちびにライバル出現!?
「豆大福」の座は渡さなくてよ!www
by るりゅん (2009-03-08 01:43) 

Bono

>yorikoさん
ワープロやパソコンの時代だからこそ、今、書道の心得が
必要なのだと、このニャンコは訴えているのです。…たぶん。(笑)

>るりゅんさん
ふっふっふ、ワタクシも埼玉で豆大福の老舗を見つけた以上、
もはやおちびちゃんは商売敵。( ̄ω ̄=)ご覚悟のほど。ww


by Bono (2009-03-08 16:20) 

momo

心・・・ウムウムなるほど、なるほど・・・・
犬が二匹・・・キスしている様にも・・・
ロールハッシャー・テストに使えそう?!
最後に・・・豆大福は大笑いぃ・・・でも餡子はこしでね-☆
by momo (2009-03-08 19:00) 

froro

かっちょいい 
総 の字の、つくりの所みたいにも…^^
お腹に赤ちゃんいるのかな・・?
by froro (2009-03-09 11:47) 

Bono

>momoさん
おお〜!見える!犬小屋の中でキスする二匹!
…たぶんコメントしてくださらなかったら、ずっと気付かなかったなぁ。
ありがとうございます。(^_^)
おそらくmomoさんは、一般的な方より想像力が豊かな方だと分かるでしょうね。

>froroさん
いいっすね〜「野良猫総長!」ヤンキーだな。( ̄ω ̄=)
…赤ちゃん?いや、ただのメタボだと思う。ww


by Bono (2009-03-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるまさんがころんだおひるね日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。