SSブログ

おひるね日和 [Moment]

9-3-9-1.jpg
 
9-3-9-2.jpg
 
9-3-9-3.jpg
 
9-3-9-4.jpg
 
平和だねぇ…


タグ:写真 野良猫
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

yoriko

めちゃくちゃ癒されました♪
何だか今日はかなりの疲れ気味で…
4枚目すごいですね^^同じかっこしてる~♪
2枚目も可愛いなぁ^^
by yoriko (2009-03-09 18:35) 

has

みなさんお集まりですね~
心地よいところは猫に聞けとはよく言ったものです。
by has (2009-03-09 20:12) 

るりゅん

あぁぁぁぁぁ~~~
仲間に入りたいぃぃぃ~~~~(*´ω`*)♪
by るりゅん (2009-03-09 23:56) 

froro

ひなたぼっこ 猫は正直 気持ちいいとこ知ってて
いやな事、しない いいですねーーーー^^
by froro (2009-03-10 00:46) 

Bono

>yorikoさん
飼猫のいない自分には、疲れた時にいつもニャンコがいれば
どれだけ癒されるかと思いますね。
2枚目の写真、奥のニャンコ、単独UPで撮ればよかった。(>ω<=)

>hasさん
猫は夜行性なので、昼間は常に心地よい場所を求めて、移動しては
寝ているらしいです。うらやますぃw。

>るりゅんさん
よっしゃ、3枚目の写真のニャンコの尻に続け〜!\(`ω´)お〜!(下品ww)

>froroさん
この公園には、大体いつも同じ場所に同じ猫がおるのだけれど、
自分が知る限り2グループあって、やはりそれぞれのテリトリーだけは
越えないようです。


by Bono (2009-03-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を込めてハイキーなポートレイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。