SSブログ

闇取引 [Scene]

9-3-4-2.jpg
上物のマタタビは、いつもの民家の軒下に…。     ああ、分かった。

9-3-4-1a.jpg
誰にもつけられてないな?横取りに用心しろ。

9-3-4-3.jpg
ニヤリ…



タグ:写真 野良猫
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

yoriko

あはは(笑)最後のニヤリにやられました^^
可愛いーー♪朝から癒されました(^-^)
by yoriko (2009-03-05 09:13) 

Bono

いえいえ、朝からしょーもない記事で失礼しやした〜。( ̄▽ ̄;)ゞ
…時々、やっちまいます。(笑)


by Bono (2009-03-05 16:00) 

momo

猫の会話が聞こえてきそうな一枚でした・・・
(あのにらみ合ってる・・眼飛ばしてるやつです・・・)
あ~猫語が解ったら、笑うのか?仲裁するのか?そのままやらせとくか?
・・・・私なら、そのまま見てます・・・ダンボにして!
by momo (2009-03-06 02:10) 

Bono

momoさん、ありがとうございます。
まだワタクシのブログを見てくださって間もないのに、
しょーもないネタにコメントをくださるなんて、
とてもお優しいお方とお見受けいたしました。ww
あまりにも、ハズした感があったので、記事の内容を変更いたしました。
(^ ^;)ゞ
by Bono (2009-03-06 08:51) 

froro

外した記事 身損ねました(´・-・。)クスン
by froro (2009-03-06 15:31) 

Bono

つまり、外したらすぐに逃げる腰抜け野郎だなw。( ̄ω ̄=)(自爆)
by Bono (2009-03-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ…だるまさんがころんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。