SSブログ

そろそろ… [Moment]

9-3-1-1.jpg
 
9-3-1-2b.jpg
春だねぇ…


タグ:野良猫 写真
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

yoriko

おはようございます(^-^)
可愛い猫さんですね!朝からほのぼの(*'-'*)
白と黒の毛がフサフサで抱き心地良さそう♪^^
by yoriko (2009-03-01 09:58) 

jun

こんにちは。白黒ちゃんの微笑み具合がいいですね!!
by jun (2009-03-01 15:07) 

froro

大人のネコは……哲学的っていうか 
あのね 聞いてくださいますか?って 話しかけたくなります
by froro (2009-03-01 21:25) 

るりゅん

春ですね~
は、は、(* >ω<)=3ハックション!

可愛い~ハチワレちゃんですね!
でも外猫さんは、花粉がたくさん付いてるんだろうな~
なんてな事を、つい考えちゃいます。( ̄ω ̄;)
by るりゅん (2009-03-02 01:51) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>yorikoさん
いや〜、もふもふしたいですね〜もふもふ♪(* ̄▼ ̄*)
いつの日かもっとお近づきになって、もふもふをば…(笑)

>junさん
そうなんですよ。このニャンコは実にニヒルな表情をしております。(^_^)

>froroさん
コヤツはだいたい、いつも同じ場所で、こうやってたたずんでおります。
…ホント、特にコヤツは、どこぞの「◯◯の母」的な貫禄もある。ww

>るりゅんさん
とうとう来まくりやがりましたね〜花粉。( ̄ω ̄=)
…実は、その野良ちゃんが、くしゃみを5連発ぐらいしてた!
花粉症の猫つーのもおるんだな。(^ ^;) 実際そうなのかは知らんが。w


by Bono (2009-03-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良の試練闇取引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。