SSブログ

今日はニャンの日? [Moment]

今日は2月22日。
2、2、2…ニャン、ニャン、ニャン…だから、猫の日だってさ。
 
……ぷっ!それ駄洒落?

9-2-22-1.jpg
…いやいや、失礼。
記念日を作ってくださるなんて嬉しいっす。ホント。

9-2-22-2.jpg
うふん♪ ありがと。

しかしま〜語呂合わせで記念日作るの得意だよなぁ…日本人は。(^ ^;)

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 6

yoriko

お早うございます^^
へぇ~今日は猫の日なんですね!?
何か無理やり感が漂っています~(笑)って私だけ???
しかし猫たちはそんな事お構いなしに 
今日も可愛いですね♪^^
by yoriko (2009-02-22 09:33) 

froro

字が先に映って、画像が出て来たとたん ぷぷって吹き出しちゃいました☆彡
いいな〜w Bonoさん♪
みんな可愛いなぁ♪仲間に入りたい

ほんとに語呂合わせ記念日、いっぱいありますよね
ギャグかと……
by froro (2009-02-22 12:27) 

froro

しかも2時22分って 作戦通りですね☆彡
by froro (2009-02-22 12:28) 

Bono

>yorikoさん
どうやら、ペットフード業界が猫の飼主にアンケートをとって、
決めたようです。かなり無理矢理感はありますが。(^ ^;)
じゃあ、まさか「犬の日」なんてのもあるのでは?なんて思ったら
…あるようです。同じノリで。(やるなぁ、ペットフード業界ww)

>froroさん
やはり日本人は基本的にオヤジギャガーなのだなぁ。( ̄ω ̄=)
まあ、ウケを狙っているワケではないのだろうが、こういう
しょーもない語呂合わせでも、発見するのが嬉しいんだろうな。w
…なんて言ってる自分も、時間まで合わせて喜んでおります。(爆)
狙い通りww。( ̄ー ̄)b


by Bono (2009-02-25 11:12) 

momo

ご訪問とnice! ありがとうございました-☆

黒猫とコメントで、思わずププッ!(^^)!
どの写真も、すごく綺麗に撮られていますね。
仕草をよく捉えていらっしゃる-☆
それに・・・ホントだ2009-02-22 02:22 ・・
Bonoさん・・狙いすぎ(^^)/
by momo (2009-03-02 01:04) 

Bono

momoさん、nice!&コメントありがとうございます。
実は別ブログでmomoさんからnice!を頂いたのですが、
momoさんの猫好きの愛らしいブログを拝見して、思わず
アイコンでこちらに誘導したくなってしまいました。(^ ^;)ゞ
コメントまで頂き、とても嬉しいです。(^_^)


by Bono (2009-03-02 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣と猫家族の紋章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。