SSブログ

石垣と猫 [Moment]

9-2-19-1.jpg
 
9-2-19-2.jpg
 
9-2-19-3.jpg
 
溶け込んでるなぁ…(^ ^;)


タグ:写真 野良猫
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

るりゅん

猫は溶け込むのが、うまいですよね~
だから、よく蹴っ・・・あ!∑( ̄□ ̄;)わざとじゃないですよ!!
歩こうとしたら、いつの間にか足元にいるんですよー!
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
by るりゅん (2009-02-20 22:32) 

yoriko

ホントだ!!溶け込んでる!
1枚目の写真どこに猫さんが
居るか分からなかったよ~(*'o'*)
2枚目2匹とも同じ様子で可愛いですね^^
by yoriko (2009-02-21 09:51) 

froro

【・×・】ほんと…保護色ですね♪
by froro (2009-02-22 01:36) 

Bono

>るりゅんさん
そのばやい、溶け込むと言うよりは潜入するのが上手い
という事ですな。( ̄ω ̄=)
…狙っとりますぜ、御用心。(何を?ww)
 
>yorikoさん
1枚目の子猫(実はヤンキーな子猫)は、見事に石垣の
一つになりきってる?(笑)
2枚目の猫は、どうやら子猫の両親のようです。(^_^)
 
>froroさん
キジトラは郊外にもっとも適応した猫かも?ww


by Bono (2009-02-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。