SSブログ

堅実 or Wild [Scene]

cb9-11-22-a.jpg
「自分、色々考えたんスけど、本当にこのままずっと野良でいいのかな、て…」

cb9-11-22-b.jpg
「先輩たちは、どう思います?」

cb9-11-22-c.jpg
「・・ん?」 「・・・いいんじゃね?別に。」

cb9-11-22-d.jpg
「く〜〜〜いいのかよ!アンタらホントにそんなんで!」


タグ:写真 野良猫
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

yoriko

あはは(笑)思いっきり受けちゃいました^^
3枚目同じ顔した猫ちゃんが可愛い☆
癒されました~^^
by yoriko (2009-11-24 17:14) 

るりゅん

野良でもいい。たくましく育ってほしい。。。
なんて!ヽ(´∀`)ノ アハハッ

共存共栄が理想ですけどね~♪
by るりゅん (2009-11-24 21:35) 

tanuki

一枚目の子のチョコンとした座り方も最高に可愛いですが、
三枚目の先輩方のシンクロ状態も素晴らしいですね(笑)
いろいろ思い悩むことがあっても、この子たちを見てると心が安らぎます。(^^ゞ

by tanuki (2009-11-25 17:58) 

Bono

>yorikoさん
まあ、所詮野良猫は何を言われてもおかまいなし!
…と言った表情でしょうか。w

>るりゅんさん
実際たくましくなければ生き残れんのだな、野良は。
人間もカワイイだけじゃダメ!(`ω´;)…って、誰に言うとる?ww

>tanukiさん
もしかしたら、三枚目は先輩方ではなく、右側が親父で左側が兄貴かも
しれません。ww
いずれにせよ、生きる事は悩むと言う事でもあるのでしょう。(ー_ーゞ

by Bono (2009-11-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。