SSブログ

老猫と秋の公園 [Moment]

cb9-11-2-1.jpg
風は冷たくても陽射しは暖かい。きっと、それくらいがちょうどいい。
cb9-11-2-2b.jpg
人間と野良猫の関係も、きっと、それくらいがちょうどいい。

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

YAOJIMA

こんにちは ご訪問&niceありがとうございます。また寄らせてもらいます。
by YAOJIMA (2009-11-02 13:31) 

yoriko

こんばんは^^気持ち良さそうにしてますね~
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます^^

by yoriko (2009-11-02 20:36) 

froro

昔、居た 竜マって子にそっくり……
竜馬だけど、姓名判断で画数、考えて 竜マです^^性格のとても良い子でした♪

by froro (2009-11-02 21:06) 

tanuki

ネコちゃんの体の色と、落ち葉の色がよく似てますね(^^)
秋ののんびりした風景ですね。

by tanuki (2009-11-02 22:59) 

Bono

>YAOJIMAさん
どうにも気まぐれなブログですが、ぜひまたお立ち寄り下さいませ。(^_^)

>yorikoさん
ええ、ええ、そうでしょう。
もうアスファルトの上で一緒にゴリゴリしちゃって下さい。( ̄ω ̄=)

>froroさん
…ニャ、ニャンコにも姓名判断ってのが通用するのか?( ̄▽ ̄;)
名前は英語でマイケル(Michael)だぜ!って場合はどうなるんだろう。w

>tanukiさん
保護色ですね〜。長老とおぼしきニャンコですが、長生きしている秘訣は
まったりと自然に溶け込んで、敵の目を逃れているからなのか…。w

by Bono (2009-11-03 13:25) 

るりゅん

にゃんこも秋色ですね~(^ω^*)♪
by るりゅん (2009-11-05 22:07) 

Bono

ちゃんこも秋色ですよ〜( ̄ω ̄=)ごっつぁん!

by Bono (2009-11-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良猫の居場所堅実 or Wild ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。