SSブログ

疲れ果てて… [Scene]

cb-9-4-24-1.jpg
 
cb-9-4-24-2.jpg
 
cb-9-4-24-3.jpg
♪ 今日は倒れた旅人たち〜も 生まれ変わって歩き出すよ〜(T_T)
…て、寝とるだけやがな。( ̄▽ ̄;)

cb-9-4-24-4.jpg
…ん? コヤツは…

cb-9-4-24-5.jpg
は、鼻血が出とるっ!!!(`ω´;)ワイルドなやっちゃな…ww


タグ:写真 野良猫
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

yoriko

あはは(笑)笑い過ぎてお腹が痛い^^
ホントだ鼻血だぁ!?って猫の鼻血初めて見ました。


by yoriko (2009-04-24 19:12) 

froro

陽射しがあたたかで気持ちいいんでしょうね……こんなに寝て
小さいお花も可愛い、けど はなぢ。。。(^-^;
どうしちゃったの
by froro (2009-04-24 22:12) 

Bono

>yorikoさん
写真撮ってる時は気が付かなかったけど、家で写真見てびっくり。(^ ^;)
鼻血の原因が病気じゃなきゃ良いけど…

>froroさん
はなぢニャンコwを含めて、みんなすごく気持ち良さそうに寝てた。
野良の場合、ケンカなどによる負傷ともとれるので、
まあ、今度会いに行った時に観察してみます。


by Bono (2009-04-25 19:06) 

るりゅん

鼻血ーーー!?
鼻炎でしょうか・・・?
最近は、急に気温が下がったりしてるから
ちょっと心配ですね~。

あ!でも、野良さんなら
生きている獲物を食べた時に付いて、
拭き残し(顔の洗い残し?)たのかも・・・?w
by るりゅん (2009-04-26 19:01) 

Bono

>るりゅんさん
ほ〜、なるほど、生エサかじっとったのか…。( ̄ω ̄=)
って、いや、野良と言ってもコヤツらの主食はおそらくカルカン。w
そういやYouTubeで、飼い猫が、捕まえた鼠を完食するビデオ見たことあるな…( ̄▽ ̄;)


by Bono (2009-04-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。