SSブログ

おぬし、美猫よのぅ。 [Moment]

cb9-4-16-1.jpg
こうして見ると、まあ、ごく普通に野良猫。

cb9-4-16-2.jpg
でも、ちょいと悩ましげに振り向きゃあ…なかなかの美形っす。

cb9-4-16-4-b.jpg
ポイントは松本零士作風的な気だるい流し目。( ̄▽ ̄*)めいてるぅ♪

cb9-4-16-3.jpg
でも背中の模様から、自分はこの猫を「ハにー」ちゃんと命名。( ̄ω ̄=)

cb9-4-16-5.jpg
まー、庶民の世界にもたまに居ますな。普段は全然気にかけなかったけど
ふと見ると「あれ?こんなにカワイイ娘いたっけ?」てなひと。
…え?いない?そりゃあ、観察力が足りんとです。きっと。( ̄ω ̄=)


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

froro

横顔といい、黒い尾っぽもしゅっとしてて ほんとに美猫さんですね。^^
どうやっていつも、撮影されてるのかな…草むらにカモフラージュで隠れて、
ボーエンとかで撮られてるのかしら 腕がいいですね(ё.ё)

by froro (2009-04-16 17:56) 

yoriko

うわぁ!美形ですね^^
3枚目の写真見て驚いちゃった!!!
横顔もなかなかのものですよ~^^
色っぽい猫ちゃんですね^^
by yoriko (2009-04-16 21:12) 

るりゅん

ピンクの鼻が(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★です。ww

>ふと見ると「あれ?こんなにカワイイ娘いたっけ?」てなひと。
・・・いやぁ~それほどでも~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
by るりゅん (2009-04-17 00:22) 

momo

ハにーちゃん! 見える見える・・・
毎回、よく見つけますね!
ノラさんの方が、目つきが鋭いですよね・・・
飼いネコは、どこかに守られている感が出ちゃうけど、
ノラさんは、自然の風雨にさらされて生きてます!
飼いネコとは、違うのよ・・なんか凛々しさが美に現れたのかな・・・
めいてるぅ・・・確かに-☆
by momo (2009-04-17 02:00) 

Bono

>froroさん
この公園の野良は人が近づいてもほとんど逃げない。
ただ、触ろうとすると逃げる。…が、中には逃げないヤツもいる。
このハにーちゃんは前者。写真撮る分には、まったくフリー。(^_^)

>yorikoさん
白黒ネコちゃんは、何となく美形が多いように思います。
黒い目の縁が目立って、マスカラつけてるみたいに見えるからかも?ww

>るりゅんさん
ホントだ!気が付かなかった!ああ、もう食べちゃいたいくらいカワイイ!
(ノ*´Д`)ノおちびちゃわ〜〜ん!(豆大福だけに)( ̄+ー ̄)ふっふっふ…

>momoさん
写真の野良ちゃんの目つきが鋭く見えるのは、直射日光下にいるという
理由もありますね。瞳孔も針のようだし…。(^ ^;) 
でも確かに、ネットで色んな室内の飼い猫ちゃんの写真を見ると、
身だしなみも良いし、目も瞳孔がまんまるでカワイイ。w
なんかグラビアアイドルにすっぴんで勝負!と言ったところ?(笑


by Bono (2009-04-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気現場疲れ果てて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。