SSブログ

浮気現場 [Scene]

cb9-4-14-a.jpg
 
cb9-4-14-b.jpg
 
cb9-4-14-c.jpg
 
cb9-4-14-d.jpg
押さえましたぜ!ボス!

タグ:写真 野良猫
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

yoriko

あはは(笑)最後の写真 猫ちゃんの表情が可愛い♪
3枚目の写真すごくセクシーに感じました。流し目が素敵☆
いつもながらBonoさんのセンスに脱帽です!!
by yoriko (2009-04-14 14:03) 

has

やり手の記者さんですね~。
この現場はなかなか押さえられないと思います!
by has (2009-04-14 19:39) 

froro

4枚目の土嚢袋の前の子‥‥(笑)猫の時のBonoさん^^?
よく撮れましたね〜(ё.ё)この二人すっごく可愛い♪ カケオチしちゃえ☆



by froro (2009-04-14 19:59) 

るりゅん

よし!よくやった!(*▼ω▼)
後はコレをコレクションに・・・w
って、単なる趣味かーいっ!!ww

LOVELOVE写真、良いですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

by るりゅん (2009-04-15 01:03) 

Bono

>yorikoさん
コヤツらまだ若いです。
まーいっちょまえに色気なんぞを見せてやがりますが…( ̄ω ̄;)
おみゃーらにはまだ早い!\(`ω´#)/(笑)

>hasさん
決定的証拠写真です。
現場を嗅ぎ分ける嗅覚と、張り込みの忍耐力が勝負。( ̄ω ̄=)

>froroさん
いえいえ、ボスがワタクシで、コヤツが報告に来たので
スクープできました。( ̄+ー ̄)

>るりゅんさん
個人的趣味だと単なるのぞき魔。
これをスクープ記事(営利目的)にすると、立派な?パパラッチ。
もっとも、対象物のレベルによるが…( ̄ω ̄=)


by Bono (2009-04-16 15:16) 

uko

はじめまして。今日はもう5月13日なんですが、さかのぼって拝見しました。
どの写真も愛らしく、何度観てもあきない写真ばかり!特にこの日4月14日
3枚目の写真は、携帯の待ち受け写真にいただきたいくらいかわいいです。
by uko (2009-05-13 21:30) 

Bono

>ukoさん
はじめまして。(^_^) コメントありがとうございます。
自分のブログはルーズなので、お返事が遅い事をお許しください。
3枚目の写真、よろしければ使われても結構ですよ。


by Bono (2009-05-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。