SSブログ

のど自慢 [Scene]

5番、おふくろさん…

9-4-3-1.jpg
♪ おふくろさんよ〜、おふくろさん

 
9-4-3-a.jpg 
 
♪ 空を見上げりゃあぁぁ〜〜!

 
 
\カン!/
9-4-3-2.jpg
あ…;

 
9-4-3-3.jpg
 
 
 
 
く〜〜〜!

ひとつだけ?…てか、早い…(T_T)

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

froro

めっちゃ笑った(*^-^*)
by froro (2009-04-04 01:51) 

momo

Bonoさんのblogに画面が切り替わった瞬間(大笑)でした-☆
コメント付けるの、改めていいますけど・・・ホント、ウマいですね・・・
最後の写真まで、笑わせていただきました-☆
く~~~! ほんとにこれ、ぴったりだわ!ハハハハハ・・・
by momo (2009-04-04 17:20) 

yoriko

大爆笑したしまいました(笑)
Bonoさんのセンスの良さ見習いたいです^^
ホント面白い^^
by yoriko (2009-04-04 21:36) 

るりゅん

五木ひろしなら、鐘ふたつだったかも~(≧∇≦)

カン!って鳴ったときの、黒猫さんの
コケたような足がnice!ですね!
by るりゅん (2009-04-04 22:23) 

Bono

>froroさん
ふっふっふ、共通テーマをよく見なはれ。( ̄+ー ̄)

>momoさん
実はもう、これと言った写真が無くなって来たっちゅー現れでもあります。
写真のピントが甘いので、拡大写真も無し。(^ ^;)
また野良に会いに行かねば…。

>yorikoさん
いえいえ、これはもう、どんだけくだらない事に頭を使うんじゃい!
つー、決して見習うべきセンスではございません。( ̄ω ̄=)
まあ、オヤジギャガー宿命とも言うべき…(はいはい…ww)

>るりゅんさん
♪あんの娘〜どこにいるのやらぁ〜〜〜( ̄▽ ̄=)
>>>キンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカン♪<<<
おめでとうございます!さあ、次の方参りましょう!
ゴルァ!インタビュー来んかいっ!\(`ω´#)/


by Bono (2009-04-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不敵な影見つめていたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。