SSブログ

不敵な影 [Scene]

9-3-27-1.jpg
・・・・

9-3-27-2b.jpg
君はだあれ?

9-3-27-3.jpg
何とか言わんかいっ!ゴルァ!#

 
…あぁ、実はコヤツは毎度ヤンキーな子猫。( ̄▽ ̄;)
タグ:写真 野良猫
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

froro

影と遊んでる…^^♪ 
この子はこんな可愛い写真、撮られてるの知らないんでしょうね
足もとの、ソーセージのてっぺんの、噛みちぎったとこ(なんて言う名前か分からない(^-^; )
気になります
あのソーセージ、食べるの下手で……今でも売ってるのかな? 
by froro (2009-03-28 00:42) 

yoriko

自分の影と睨めっこしてる^^可愛いですね♪
特に2枚目ですが無邪気な感じがして好きです^^

by yoriko (2009-03-28 09:21) 

has

これは可愛いですね!!
ほっこりします。
by has (2009-03-28 10:26) 

Bono

>froroさん
実は影と遊んでいるのではなく、すごくちっこい虫が壁を這っていて、それをずっと目で追っているのでありましたとさw。( ̄▼ ̄*)
魚肉ソーセージとか、酒のつまみに良く食べるけど、金具止めのやつもまだ普通にあるよ。でも金具を歯で噛む感触は嫌だ…( ̄▽ ̄;)

>yorikoさん
2枚目の首をかしげたしぐさは、なかなかいいタイミングで撮れました。(^_^)
froroさんのコメントにも書きましたが、実は虫を見つめています。

>hasさん
ま〜猫の仕草は見ていて飽きない。ホント癒されます。(^_^)


by Bono (2009-03-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線の先には何がある?のど自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。