SSブログ

夢うつつ [Moment]

9-3-17-1.jpg
 
9-3-17-2.jpg
 
9-3-17-3b.jpg
 
夢うつつ… 春うらら


タグ:写真 野良猫
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。野良猫のタグでこちらにたどり着きました。
畑の野良は黒。
こちら本格野良観察ですね。昔近くの島の野良を追跡。ストックしています。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-03-17 18:22) 

かぴー

落ち葉の絨毯で昼寝なんて、なんて愛らしい!
by かぴー (2009-03-17 18:24) 

yoriko

こんばんは^^1枚目木の影とお昼寝中の猫ちゃんが
とっても素敵な写真だなぁと思いました^^
2枚目の姿可愛いですね^^またまた癒されました^^
by yoriko (2009-03-17 18:25) 

froro

……はぁ 気持ち良さそう
かさかさの落ち葉の上で 寝たい(^-^)です
by froro (2009-03-17 19:39) 

Bono

>夏炉冬扇さん
ワタクシの場合、今年になって野良猫のたまり場を発見しまして
何気に写真を撮っているうちに、何気に野良ブログを始めた次第です。
こちらこそよろしくです。(^_^)

>かぴーさん
この季節、ノラにとって落葉の絨毯は一番柔らかくて温かい場所かも。

>yorikoさん
とにかく日中のノラは、寝てはまた日向に移動して、また寝る。w
(ノラに限った事ではないだろうけど。^ ^;)
ま〜写真を撮る側としては、被写体が無防備でよろしいのですが。(笑)

>froroさん
うむ、確かに気持ち良さそうだけど、
ただ、寝返りうつたびにガサガサやかましそうだけどなぁ…( ̄ω ̄=)


by Bono (2009-03-18 16:38) 

るりゅん

ふむふむ・・・
日当たりの良い落ち葉の上は暖かい。。。と((φo(´・ω・`*)メモメモ
by るりゅん (2009-03-20 12:51) 

Bono

フッ…(ーωー*)都会育ちのおチビちゃんたちにゃあ
分かるめぇ。w
by Bono (2009-03-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。