SSブログ

ハイキーなポートレイト [Moment]

9-3-11-1.jpg
 
9-3-11-2.jpg
 
9-3-11-4.jpg
まぶすぃ〜〜!っちゅーの!

 
※ ハイキーとは露出オーバー気味に撮影して
明るい部分(ハイライト)を強調させる、写真の表現の事。
実際にニャンコが眩しがってるワケではございません。(笑)

ちなみにコヤツは、以前UPしたヤンキーな子猫です。
あれから約1ヶ月で随分と色気付きやがりました。( ̄ω ̄=)
(ただし性別は未だ不明。ww)

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

yoriko

ホントだハイキーだ!!
3枚目良いな^^素敵です。
真っ直ぐに見つめる姿凛々しいですね^^
by yoriko (2009-03-11 18:31) 

momo

飼いネコにはない・・・眼力だわ-☆

なんて言いながら・・・ネコ手フェチなもんで、眼もいいんですが・・・
揃っている前手のふくらみと丸さに見とれています・・・^^;

by momo (2009-03-11 19:19) 

has

ハイキーなのも手伝って、より一層凛として見えますね~。
by has (2009-03-11 20:13) 

Bono

>yorikoさん
ニャンコはこっちを見て、いったい何を見つめて
いるのだろう…と思うのだけれど、考えてみれば
それはニャンコのセリフですね。( ̄▽ ̄;)

>momoさん
ええ、ええ、猫手フェチ、わかります。
も〜ね〜肉球もグリグリほぐしてあげたい♪
コヤツの眼は、野良社会を生き抜く根性が
眼光に出ているのかも…。w

>hasさん
なぜか、このニャンコは、単独でカメラを向けると
この姿勢をとる事が多い。
ホント、モデルを意識してるみたいです。w


by Bono (2009-03-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひるね日和13日の金曜日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。