SSブログ

ヤンキーな子猫 2 [Scene]

9-2-16-1.jpg
そう…誰だって本当は孤独さ…

9-2-16-2.jpg
俺は一匹でも強く生きて見せるぜ…

9-2-16-3.jpg
ねぇねぇ、何シケたツラしてんの〜?

9-2-16-4.jpg
ダァ〜〜〜!
…ほっとけっ!;;;


タグ:写真 野良猫
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 5

yoriko

このヤンキーシリーズ?好きです。
最後のダーって笑っちゃいました(笑)
もし良ければ続編を…ヾ(*'-'*)
by yoriko (2009-02-16 13:14) 

黒縁眼鏡。

あ、またまたヤンキーにゃんこ♪
お二人のやりとりがまたイイね~^^
私もこのシリーズ気にっちゃいました◎
癒されますね(^-^)
by 黒縁眼鏡。 (2009-02-16 16:25) 

froro

この黒い子……(^-^)遊びたい♪
by froro (2009-02-16 17:35) 

るりゅん

アイコンに誘導されて来ました。w
Bonoさん、いつの間にっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

最初から見ちゃいましたよ。
みんな野良さんなんですか?
毛づや良いですね~
特に、冬はみんなモフモフだから
ダァ~~~!って触りたいです。(*´ω`*)

そして、引っかかれて流血。。。(ぇ
by るりゅん (2009-02-17 01:39) 

Bono

みなさん、ありがとうございます。

>yorikoさん
はい。とりあえず、もう一作分あります。ww
ヤンキー子ニャンコが子猫のうちにまた撮りに行かねば。(笑)

>黒縁眼鏡さん
なんだか写真集というより、野良猫劇場みたいになって
来ましたが…(笑)
まあでも、気に入って頂けて嬉しいっす。(^ ^;)ゞ

>froroさん
実際、このクロちゃんは、性格ゆるゆるであります。ww

>るりゅんさん
ふっふっふ( ̄ω ̄=)いけませんぜ、簡単に誘導されては。ww
振り込め詐欺にも要注意ですな。(違w)
当然、ブログタイトル通り、今のところみんな野良猫であります。
そういやギャル二人が猫触りに来てたな。流血したかは知らんが…。w


by Bono (2009-02-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤンキーな子猫ヤンキーな子猫 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。