SSブログ

ヤンキーな子猫 [Scene]

9-2-13-a.jpg
いい度胸じゃねえか!チビのくせに!

9-2-13-c.jpg
ちっ…またシカトかよ…

9-2-13-b.jpg
あんまナメんじゃね〜よ!


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 3

黒縁眼鏡。

またまたお邪魔します^^
にゃんこ見てると癒されるな~♪
心も体もスッキリ◎笑
また 癒されに来ちゃいます(笑
では失礼しました。。。

by 黒縁眼鏡。 (2009-02-14 21:46) 

yoriko

こんにちは^^アイコンが変ってる!!と思ったら
猫さんブログもされてたのですね^^
思わず笑ってしまうようなコメントと
猫の表情がピッタリですね。
私もまた癒されに来ます^^
by yoriko (2009-02-15 12:23) 

Bono

>黒縁眼鏡さん
そうですね〜、野良猫を見てると、飼い猫のいる方が
とても羨ましく思えて来ます。
もちろん動物を飼う事は、大変な事ですけどね。

>yorikoさん
…そうでした。(^ ^;)
ブログが複数あると、メインブログに設定したアイコンが
反映されます。結果的に誘導してしまいました。(笑)
基本的にこのブログは写真集ですが、
どーしても、セリフを入れたい衝動に駆られる事が多々あります。w


by Bono (2009-02-16 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しなやかボディヤンキーな子猫 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。